オンライン英語教室のUB English 公式サイト

TOEIC600点又は英検2級を取るための講座

 大学進学を控える高校生や、就職活動中の大学・専門学生で、TOEIC600点または英検2級の取得が必要という方が、相当数おられます。

 そこで、「オンライン英語教室のUB English」では、TOEIC600点または英検2級を取るための講座を開講しています。

 レッスンは、生徒1:1講師の「完全マンツーマン」によるものです。よって、わからないことがあれば、いつでも講師に質問できます。

 指導経験豊富な日本人英語講師(英語講師歴21年、TOEIC満点、英検1級)が、わかりやすく、ていねいに指導いたします。

 TOEICであれ、英検であれ、英語の基本を抑えておく必要があります。そこで、まずは英語の基本をしっかりと身に着けるためのトレーニングを徹底的に行います。

 その上で、TOEICならTOEICの、英検なら英検の、それぞれに必要な対策を講じて参ります。

 TOEICと英検のどちらがいいのかについては、得手不得手など、生徒さん個々によりますので、習熟状況などを勘案しながら、判断したいと思います。

 生徒さん個々の状況に合わせて、レッスンのカリキュラムをカスタマイズします。また、綿密な学習プランを組み、自主学習にも励んで頂きます。

 レッスンと自主学習をうまく連動させることで、学習効果を最大化させ、最短距離でのゴールを目指します。

 「完全オンラインレッスン」ですので、ご自宅にいながら、パソコンやスマートフォンなどを使って、レッスンを受講頂けます。

 ご興味ある方、まずはお気軽にお問合せ下さい。レッスン内容などに関する詳しいご相談は、「無料個別カウンセリング」にて承っております。

 なお、本日[2022年5月21日(土)]、Amazon Kindleで『TOEIC Part 1頻出フレーズトレーニング』を発売します。どうぞご利用下さい!