オンライン英語教室のUB English 公式サイト

海外旅行を楽しむために中学英語をおさらいしよう!

海外旅行に行く時は、いつも事前に計画を立て、その通りに遂行するだけ。だから、現地の人と会話する機会は、ほとんどない。

 でも、本当は、現地のオプショナルツアーに飛び入りで参加するなどして、異国の文化をもっと学びたいというのが本音。

 けれども、言葉に自信がないので、つい引っ込み思案になってしまう。この時いつも「あぁ、もっと英語が話せたらなぁ」と思う。

 だけど、久しく英語をやってないので、どこから手をつければいいのかが、よくわからない。いきなり英会話スクールに行って、外国人の先生と英語で話すのも無理がある。

 できれば、最初は日本人の先生に就いて、中学で習った英語の基礎を学び直したい。それに、文法もすっかり忘れてしまっているので、しっかりと教わりたい。

 こんな方にお薦めなのが「オンライン英語教室のUB English」の「中学英語からのやり直し」です。

 この講座では、中学校3年間で習う英語(英文法含む)を一通りおさらいすることができます。

 指導経験豊富な日本人英語講師(英語圏在住7年・英語講師歴20年以上)が「完全マンツーマン」で、中学英語をわかりやすく、ていねいに指導します。

 レッスンは、日本語を媒介語に進めますので、「英語にまだ自信がない」という方も安心して受講頂けます。

 英語の基礎をしっかりと身に着け、言葉に自信が持てるようになれば、海外旅行に行った時にも、行動範囲を広げることができます。

 ご興味ある方、まずはお気軽にお問合せください。レッスン内容などに関する詳しいご相談は、「無料個別カウンセリング」にて承っております。

 なお、明日[2022年7月2日(土)]、Amazon Kindleで『中学英語で海外旅行を楽しむための本!』を発売します。どうぞご利用下さい!